ベビーのバースディ

これは、タフィーが一才の誕生日を迎えた日のお話です。
5がつ8にち
ガナッシュ「タフィー、おたんじょうびおめでとー。
これ、プレゼントのいっさいメダル、作ったの」

タフィー「あば〜?」
紙とリボンのメダル
「つけてあげるね。ほーら、カッコイイよ」

「んぶぅ」
ジェラートももうすぐ来るのだ
「あのね、ここでヒミツのニュース。夏にはタフィー、弟ができてお姉ちゃんになるんだよ〜。
まだ赤ちゃんなのにもうお姉ちゃんだってさ、すごいね〜。でもヒミツだからしゃべっちゃダメだよ」
誰に対してヒミツなんだか。

「ばぶぶぶぶ……」

そして、ケーキの登場です
ろうそくは1
お母さん「まだタフィーちゃんにケーキは早いんだけどね、
みんなで食べるように大きいのフンパツしちゃった」
結局ほとんど大人が食べる事になるでしょうが

「わ〜なんかスゴーイ。ほらタフィー、かわいいよ」
やっぱりさわってみたい
「あばぁ〜」

「あ〜まださわっちゃダメー!おかーさんはやく写真撮って〜」
記念写真
「はい、ちーず!」
パチリ

あきらかにケーキより子どもたちにピントが合ってます

あとがき
ベビタフィー(小さな慰労)は体型的には6ヶ月ぐらいですが、今回にかぎり
1さいになったという想定でご覧ください。それと今回は初めて、タフィーの目線を動かしてます。
普段はペイントドールと同じ扱いをしているので、目線変更しようともしないのですが
せっかく目線が動かせる仕組みになっているので、今回は試みにやってみました。


ケーキはリーメントのディズニーハッピーバースディのやつ。
そのうちネタに使おうと思って一個だけ買ったら、チップとデールが出ました。
写真では脇役だけど、二匹寄り添ってる感じが兄妹に似合っているので良い感じです。

戻る
inserted by FC2 system