ギャラリー

ジャンル問わず撮ったいろいろな写真の展示場です

(1)ツーショット実験/(2)男物のコート/(3)バレンタイン(セリフ有)
(4)アイペの歩み/(5)気のおもむくまま /(6)タフィーの趣味
(7)写真ではできないこと(イラスト)/(8)夏場のバカップル/(9)若シュバルツ特集
(10)3人兄妹特集/(11)タフィーの誕生日

 


小劇場

人形同士の会話があるストーリー形式の写真コーナー
人形会話が苦手な方、それと、ユルいコメディ路線なので
お人形に美しいイメージを抱いている方は閲覧をご遠慮ください


「タフィーと仲間たち」

本編。一軒家で同居生活を送るタフィー、シュバルツ、クロコ、ノリエとその周囲の人たちによる日常のお話。
26話からはバカップルが発生していますのでご了承ください。

「タフィーと仲間たち」0〜32話

「タフィーと仲間たち」33〜59話

「タフィーと仲間たち」60〜91話

「タフィーと仲間たち」92〜更新

「悩めるお兄ちゃん」

こちらでは本編の6年前、まだタフィー達が実家にいた頃のお話を、主にガナッシュの行動を中心にお送りします。
ガナッシュの性格上、内容にやや暴力的表現が含まれる場合がありますのでご了承ください。

「悩めるお兄ちゃん」0〜


「黒い悪魔の純情な日常」

こちらでは本編の17年前、まだシュバルツが少年だった頃のお話をお送りします。基本的に男しか出ません。

「黒い悪魔の純情な日常」0〜
  

「チビ兄妹のまいにちモチモチ」

こちらは、ちっちゃい頃のガナッシュと赤ちゃんタフィーの日常のお話です。

 「チビ兄妹のまいにちモチモチ」0〜
 

番外地区

こちらでは、本編とは違う状況の短編をお届けします。
年齢違いの同一キャラが共演したり、違った設定での話や楽屋トーク的な話など。

番外地区1〜
  
   

 
拍手

トップへ

inserted by FC2 system