夏場のバカップル

小劇場「夏は浴衣で」からの続きになります
浴衣でデート、全身
小劇場で、ついにカップルになった2人。これでもう否定することなく
堂々とバカップル呼ばわり出来るようになって一安心(?)です。
イロモノ浴衣着用で、テーマはタイトルの通り。普通は浴衣デートだと
夏祭りとか花火大会とか夜の外出かな〜とも思いますが、この服で
背景を黒くすると何がなんだか分からなくなるので、昼間の背景で。
この2人は浴衣でどこにお出かけしているんでしょ?ご想像にお任せします。

にしてもこの写真だとタフィーのスネの長さが目立つなぁ……
剛ボディがわりと(略)なのでなおさら。いつもは厚地ソックスと大きめ靴で
カバーしてますが、実際アラもあるので本当は隠しておきたい所です。
大きめの写真で
男の浴衣は胸元ゆるめてなんぼ(いや、キチンとあわせる着こなしももちろんアリ
ですが、こーゆーデザインでこーゆーキャラなので)と言ってもドールサイズだと
布の張りと厚みのせいで自然なゆるみが出にくいので、少しでも柔らかく仕上がるように
襟付けは気を使いました。タフィーの頭の花飾りも、柔らかな質感が欲しくて手編みです。
2人の世界?
見つめ合う2人。タフィーにはリカちゃん付属の下駄をはかせてますが
突っかけるというか乗っかってるだけでとにかく不安定なので
ポーズ付けがイチイチ大変でした。シュバルツにはかせた自作下駄は
ちゃんと足の指の間にはまるようになってるのでそこそこ安定してます。
2人の後姿
浴衣はやっぱり後姿が魅力かと。女物のほうは浴衣と言えるかどうか微妙ですが。
本当は、ここまで撮影して終了の予定だったのですが……
アップでもう1枚
何か、シュバルツがまだイチャつき足りない風だったので、寄り添わせてもう1枚。
……シュバルツは本っ当に目つき悪くて愛想のないキツイ顔立ちなのですが
タフィーと一緒だと全然違った思いがけない表情を見せるので、あなどれない。
ったくどんだけタフィーを好きなんだよって写真撮るたびに突っ込みたくなります。
まあ、だからくっついちゃったわけですが。

戻る

inserted by FC2 system