若シュバルツ特集

若シュバルツ中心に写真を撮ってみました。若ガナッシュは
妹と弟がそろうのを待っていたので、まだ撮っていません。
以下、若シュバルツは通称「若」でお届けします。


まずは「ありえないツーショット1」
シュバルツ2人
2人のシュバルツ。やっぱり一度は並べて見てみたいよねと。並ぶとやっぱり若は
少年らしさがあるし、シュバルツには大人の落ち着きを感じます。若は普通肌ですが
シュバルツの方は浅黒い肌色なので、相対的に若が白く見えます。

「ありえないツーショット2」
若とタフィー
タフィーと一緒に撮ってみたら、なんなんですか若のその微妙に浮かれた表情は。
年齢が違っても、やっぱりシュバルツはシュバルツって事ですかそうですか。
それに比べてタフィーはなんとなくキョトンとしてます。どちら様?って感じで。
年下は守備範囲外のタフィーとしては、一年後輩になる若は興味の対象ではないようです。

「正しい年齢差・イメージ図」
どういう状況?
実際にはシュバルツが高校一年の頃、ガナッシュは幼稚園児でタフィーは赤ちゃんです。
写真はタカラから昔出てた色髪赤ちゃんシリーズの子、ピンク髪の子はデフォのままで
水色髪の子はボディを園児と交換しています。顔はデフォのままなので後姿で撮って
幼少期のガナッシュとタフィーの役を演じてもらいました。(まだジェラートは生まれてない)
なのであくまでもイメージ図ですが、もしも若がガナッシュやタフィーと会っていたら
こんな感じ……という情景でした。多分、出身地違うから会ってないと思うんですけど。

戻る

inserted by FC2 system