3人兄妹特集

男、女、男の場合「きょうだい」ってどう漢字表記したらいいのか悩み所。
ともあれ、大きい3人と小さい3人をそれぞれ並べて撮ってみました。
ガナッシュズ
ガナッシュ。同じノアドヘッドだけど髪色が微妙に違うんですがー
若にーちゃんのヘッドは再入荷される前に買ったものなので、時間がたって変化してるのかも。
同じヘッドで同じキャラで年齢だけ変えて描いたのは初めてですが
同じヘッドでも描き方変えるとちゃんと年齢の印象も違って見えるものですね。
タフィーズ
タフィーはノアドヘッドにボークスボディ、ひめタフィーはボークスヘッドにオビツボディと
素体メーカーは全然違う2人。薄ピンク髪はボークスの方が若干淡く黄色みが強いみたい。
姉妹?というよりリアルバージョンとデフォルメバージョンみたいな感じにも見える。
小悪魔度はひめの方が若干高そうな気がします。
ジェラートズ
同じく素体が違う2人。まめジェラートのゴールドヘアは、イエローと比べると
落ち着いた色です。色合いが違っている割には2人の印象はわりと似てるかも。
身長差はこの2人が一番大きいです。
3人で
最後に小さい方の3人で記念撮影。

戻る

inserted by FC2 system