タフィーの誕生日

タフィーの誕生日は5月8日。ノリエとクロコさんは、ガナッシュとジェラートをつれて
どこかにお出かけしてます。2人っきりの時間がみんなからのプレゼント、というわけで
シュバルツとのイチャイチャ写真を誕生日ネタとしてお送りします。
「…2人っきりだよね」「久しぶりだな」
素直なツーショットはちょっと久しぶりかも。
「今日は甘えてもいい?」「いつでも来いよ」
抱きつき。意外にこういうのは撮った事なかった。
タフィーの小ささ加減が良いんです。
「あのね、タフィーは今日もシュバルツ大好き!」
ソファでの2人。定番?
「タフィーは本当にかわいいよなぁ…」
ヒザまくらから……
「………」以下略
はい、写真はここまで。この先は本当に2人だけの時間。

しかし、タフィーへのプレゼントなのか、それともシュバルツへのプレゼントなのか
よく分かりませんな。まあ来月はシュバルツの誕生日でもあるしどっちでもいいか。

戻る

inserted by FC2 system