檸檬児様からいただきました

チャボをねらう二人
檸檬児様から、凝った情景のお写真をいただきました。以下は檸檬児様の情景説明です。

つばさちゃんにスポーツで知り合ったボーイフレンドが出来ました。
 小学生のポール君です。小さいけれど頑張り屋さんです。
 ポール君が生きている鶏に触ったことがないと聞いたつばさちゃんが、よそ
のお屋敷で飼っているチャボを捕まえてその身体がすごく熱いことを触って教
えてあげようと、お屋敷の庭に忍び込んでいたずらっこモード全開で罠を仕掛
けたところ・・・という設定です。
 仕掛けに近づくチャボを見つめることに夢中で、二人とも後ろから近づいた
お屋敷のメイドさんには気付いていません。(城様のメールより) 罠を真剣に見つめる二人が可愛いです。はたしてチャボは捕まえられるか!? 後ろのメイドさんも、どうするべきか困惑顔なのではないかという気がします。 二人の仲良し写真もいただきました。
つばさちゃんとポール君1 どちらもさりげなくスタンドなしで自立しています。 つばさちゃんとポール君2 普段はつばさが、面倒見の良いお姉ちゃんぶりを発揮しているようですが、 いざという時にはポール君のほうがしっかり者かも、と想像。可愛いカップルです。 可愛くて格好いいボーイフレンドが出来て、つばさもきっと喜んでいます。 檸檬児様、ありがとうございました。

戻る

inserted by FC2 system