檸檬児様からいただきました

2005夏の情景1
いつも凝った写真を撮ってらっしゃる檸檬児様から、避暑地でのつばさとポール君の様子を
写した写真が届きました。檸檬児様の状況説明によりますと

避暑に来た森の奥深くに潜む秘密の沼を見つけて
「あっちの奥の方に地図に載ってないきれいな沼があったんだよ」と
つばさを誘うポール君。暗い森の奥の方を見て
「ヘビなんか出ないかな。ボク苦手なんだ」と心配するつばさに
「大丈夫、そんなのが出ても僕が守ってあげるから」と胸を張るポール君ですが、10分後…

2005夏の情景2
この秘密の沼で、沼の精の背中に乗せてもらってちび精霊ルシアがはしゃいでいる所を
二人は目撃してしまったのです。沼の精のすごい姿におびえながらも
自分の方がお姉さんだからとポール君を護ろうとするつばさと
自分は男の子だからとつばさを護ろうとするポール君、そんな二人の様子を手前の方で
ルシアの姉シーラが面白そうに見ていたのですが、沼の精のことで
頭がいっぱいになっていた二人はシーラには気がつきませんでした。

森の方はとてもリアルな雰囲気で、沼の方は一転して不思議な空気感が漂っていて
雰囲気の対比がすごいなと思います。
普段はボーイッシュなつばさが、今日は女の子らしい服を選んできた乙女心。
きっとポール君もちょっとドキッとしたでしょう。

檸檬児様、ありがとうございました。



戻る

inserted by FC2 system