R様からいただきました(イラスト)

熱い兄ちゃんファンのR様から、兄ちゃんの似顔絵が届きました。
写真ではなくてイラストです。
てれ兄ちゃん
「バカ!」とか怒ったそぶりをしつつテレてる兄ちゃん。
若兄ちゃん
そしてこちらは若兄ちゃん。

いやぁ〜目パッチリまつ毛たっぷりでどちらもとても美形です。
兄ちゃんへの愛が溢れてます。やるな兄ちゃん。
こんなに愛されキャラに育ってくれるとは……しみじみ。
自作ペイント子を他の人が描いた絵って、なれたキャラだけど初めて見る顔で、
なんとも新鮮で不思議な気分です。こういうのも大歓迎です。
R様、ありがとうございました〜。

戻る

inserted by FC2 system