クロップドコーデ

モデルはジル(ボークス剛)子どもモモチ(オビツ21)ジェラート(エクセレントC)
ジル用コーデ
こちらの服はジルに着せるためにデザインしました。クロップド(半端丈)パンツとグレーの
パーカーを一度は着せたいと思ったんです。(ダンには赤い服じゃなくちゃってのとほぼ同じ意味で)
ショートソックスとクロップドパンツはセットで、他のは単品で販売予定ですので
コーディネイトを楽しんでいただければと思ってます。写真のモデルは足を別売りの大きめ足に
変えてあるので、ボディ付属の足だとソックスの丈がもう少し長めになります。
オビツスリムにも着られますが、丈が少し長くなり微妙にバランスが変化します。
パーカーは身幅を細く作るために、フードの下は後ろ開きスナップ止めになっていて
前開きはカギホックと糸ループ止めです。脱ぎ着しやすい仕様です。
こんな感じもアリ
後から追加したコーディネイト用の単品アイテム、ジャケットと中折れハット。
ハットは剛ヘッドやオビツスリムヘッドなどの小顔ヘッド用サイズになります。
エルフヘッドやオビツ01、02、ボリュームヘアじゃないmomokoなどにも着用可能。
サイズ違い 黒ハットとパーカー
サイズバリエも。27cm(エクセレントC、N、アズライト)用は剛・オビツスリム用と同じく、
パンツとソックスはセットで、ほかは単品で販売します。右側写真追加しました。
中折れハットは同サイズの色違い、パーカーはサイズ違いです。

左のオビツ21・23用は上下セットで販売します。
子どもサイズでの半端丈はちょっと背伸びしすぎというか、成長期でサイズ合わなくなったみたいに
見えるというか……なのと、21と23どちらかにあわせるとどちらかに合わなくなるので
ヒザ下丈にしました。その分ソックスが少し長めです。23に着せるともう少しスネが多く出ます。
後ろ側
27cm用と剛・オビツスリム用はサイズ以外の仕様はほぼ同じです。後ろ開きスナップ止め。
パンツのチェック地はけっこう厚めで堅いので、ウエスト周りで厚ぼったくならないように
ベルト通しとポケット裏は薄手の黒無地にしました。「メンズカーゴコーデ」のベルトや
ウォレットチェーンを使う事も出来ますが、27cm用の後ろポケットはサイフが入るかどうか
かなりギリギリの幅です。剛・オビツスリム用は余裕で入ります。
ポケットの様子
こちらは子どもサイズ。小さいので着膨れしないようベルト通しは省略して、
ポケットの前布と後ろポケットを黒無地にしました。後ろ開きは上下ともスナップ止めです。
パーカー後ろ
27cmパーカーの後ろ側は、頭が通りやすいようにフードの途中まで後ろ開きがあり
ヘッドを外さなくても脱ぎ着出来る仕様です。

戻る

 

inserted by FC2 system