男物のコート

剛ボディ用のコートを作ったわけです。そして近くには
小柄な女の子ドールがいました。…もう想像はつきましたね?
定番シチュエーションなのでとりあえずやってみました。
男物のコートを着る女の子
着せてみました。やっぱりすごく大きい感じがします。
これヒジまげてるんですが、手はカンペキに袖の中です。
小さい体を包む大きいコート。実際手にとって見るともっと
布の余り具合とか、すっぽり収まる感がよく分かるので
男物コートと女の子ドールをお持ちの方は
ぜひ一度お試しを。って言われるまでもないでしょうが
華奢感を強調するこの定番シチュはやっぱり可愛いです。
「あ…ありがと」
ついでに着せるところも。けっこうポーズ付けが難しい…
こっちは小劇場ではないので前後の流れやセリフは無し。
基本的にキツイ顔立ちのシュバルツがこんな時にはしっかり
優しげになるのは相変わらずです。

あ、タフィーの体には手は触れてません。
てゆーか触れさせません。セクハラ禁止。

戻る

inserted by FC2 system